メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

メルパパさんの実家では毎年お盆に恒例のバーベキューをしますが
今年のお盆はいろいろありまして約1ヶ月遅れて昨日バーベキューをしました
もちろん社長も参加
社長

いよいよはじまりで~す
焼きメルパ

トンちゃん&飛騨牛
トンちゃんサザエ

サザエ
サザエ

アワビ
アワビ

鮎の一夜干し
鮎の一夜干し

甥っ子のたっくん 
おかえり~

いとこ三人組み
いとこ3人

鮎について熱く語るメルパ
鮎語りオヤジ

1時間じっくり焼いて出来ました
ザ・鮎

早速メルママさんぱくり~
パクリ

近所のシュウちゃんも遊びにきて子供達はゲーム大会
ゲーム大会

メルパパさん社長のベットで寝ちゃいました
困る社長
こまった~

家に帰ってきた社長
自分のハウスでおやすみなさ~い
おやすみなさい

今日もおいしいものをたくさん食べてまたまた太りそうな今日この頃です


             今日もポチっと一票よろしくおねがいしま~す

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!







スポンサーサイト
コメント

嗚呼、鮎の一夜干しがものすごく食べたかったです。じゃがバターもあったのかしらん。。。
結局ありがたいことに地震も来ず、地震に対しての備えも出来たので、結果オーライというところです。

こちらも秋の風が吹くようになってきました。
風邪などで体調を崩さないよう御自愛くださいな。
2008/09/16(火) 08:08:55 | URL | ちぇり #-[ 編集]

ちぇりさんv-22
地震こなくてよかったですね!!
かなり警戒しましたけど・・・これからも油断はできないけどね・・・
そんな中バーベキューを開催したんですがじゃがバターもありましたよ~
鮎の一夜干しはこちらに来れば食べ放題ですぞ!!
またゆっくり遊びたいね~~~v-10
2008/09/17(水) 14:16:21 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/108-616f21dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
