メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今週は小学校の運動会に行って参りました

やってきました運動会!


ジンは赤組、ヒナは白組
それぞれ応援団として夏休みからこの日のために頑張って練習を重ねてきました。


ジンと赤組の仲間たち
ジンと赤組の仲間たち


ヒナと世話焼きメルパ
応援団ヒナ



天気予報はで天候を心配をしておりましたがメルマの相変わらずの
晴れ女っぷりが炸裂したせいか逆に晴れすぎメチャ暑~


お弁当はメルパ&メルマコラボレーションの力作
左は同級生のおーも夫妻の子供たち
お昼ご飯です




白熱した競技と練習を重ねた応援合戦

赤組ジンタ
応援団ジン


白組ヒナ
ヒナ応援中



それを見守るメル社長
メル監督






それにしても暑い暑い
ビーチパラソル大正解日陰からみんなを応援してますよ~
観戦中


稀に見る接戦の末、今年の優勝は赤組
得点板


しかし応援合戦は白組が僅差で勝利

運動会終了後、互いの健闘を称え合う子供たち
終わりのあいさつ


その後それぞれのチームに分かれて解団式を行いました

赤組赤団退団式


白組白団解団式



暑い中本当にお疲れ様でした。
みんな頑張ったね



                   いつも応援ありがとうございます

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
スポンサーサイト
コメント

メルマの晴れ女っぷり、先週の愛知県には届かなかったようですv-76
でも今日は晴れて良かったね。
もしかしたらもしかして、今週の土曜日お邪魔するかもしれません。
まだわかりませんが。。。
2008/09/08(月) 01:51:07 | URL | ちぇり #-[ 編集]

ちぇりさんv-22
運動会疲れました~晴れすぎでした
ありがたい事ですが・・・
土曜日どうぞきてくださいなv-258
お待ちしてま~すv-10
2008/09/08(月) 21:14:04 | URL | メルマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/105-69e52207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
