メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

ここんとこバタバタしてまして報告が遅れてしまいましたが・・・


納涼祭出演してきましたよ

当日はあいにくの雨(ピンポイントでこの日だけ
野外でのイベントが中止となりバンド演奏は中止と思われましたが
主催者の方々と相談の末、公民館の室内で演奏することとなりました


準備万全の社長
メルちんの衣装☆
メルマ特製うちわがベリーグ~


本番前のメル&メルパ
本番前



6時から納涼祭がスタートし、バンドは7時から開始となりました

まずはオヤジバンド「ZIZZY」の登場で~す
おもいっきり宴会の余興チックな雰囲気ですが・・・
それゆけZIZZY


このメンツでは13年ぶりの演奏
思いっきり楽しんでプレイできましたYO
ZIZZY


続いて「M・Mコーポレーションバンド」の登場!ヨッ待ってました~

まずはヒナが2曲歌いました
メルコーBAND!!

トリはメルマが3曲
メルコーBAND!


熱唱中の二人
ヒナがんばれ!

熱唱メルマ★


お客さんが目の前に座ってるので少々緊張気味ですが二人ともなかなかの度胸です

メル社長はNAOクン、ひーちゃんとともに見守っています
ひーちゃんとメル


納涼祭の雰囲気もお見せしたかったのですが残念ながら撮り忘れちゃいました
(これがホントの後の祭

演奏後はもちろんソッコーかんぱーい

安心して疲れがドッとでたのかメルパ早々に撃沈
&サックン
オヤジ撃沈!


なんとか無事終了することができました
社長もひと安心かな
見守る社長♪


             今日もいつものポチッとよろしくお願いします

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

コメント

バンドお疲れ~。見たかったな~。
なんか高校卒業の時のバンドを思い出しちゃったv-398。懐かし~~v-356
メルマは何歌ったの?そしてヒナPは?
ビデオ撮ったなら今度帰った時にでも見せてね~~v-344
2008/09/02(火) 22:50:11 | URL | keichin #-[ 編集]

あ~、やっぱり生で見たかった~
v-76v-76v-76さえなかったら、
私も今頃うちわを手に、ぱたぱたやっていただろうに。。。
鮎も食べたかったです。
ビデオ見るの楽しみにしています。
2008/09/02(火) 23:36:28 | URL | ちぇり #-[ 編集]

ちぇりさんv-22
本当に見にこれなくて残念だったわ~~~
私もプレゼント用意して待っていたのよ~~
今度ビデオ見てねv-264
2008/09/03(水) 13:30:50 | URL | メルマ #-[ 編集]

keichinさんv-22
今年はお盆に会えずにさみしかったです。
バンドはビックリしたでしょうv-12
ZIZZIYはグロリアとかホントに懐かしくってv-218サイコーでしたよ
ひなpは夏祭りとスマイリー(夏らしい曲)を歌いましたv-264 私はホントは椎名林檎様をやりたかったんだけどいろいろワケあってSuper flyを3曲歌いましたv-264
今度帰ってきた時はビデオ見てねv-237
最近コメないから見てないのかな~と思ってたよー
同級会のとかもあるからまた見てねv-10
2008/09/03(水) 13:39:18 | URL | メルマ #-[ 編集]

納涼祭、お疲れ様です。
行かれなくて残念v-409
夏も終わりって感じでサミシイね
メルうちわ欲しっv-344
2008/09/07(日) 16:11:04 | URL | poke-K #-[ 編集]

poke-Kさんv-22
お久しぶりです。なかなか忘れ物を届けできなくてごめんなさいv-12
納涼祭がんばりましたよ~
メルうちわプレゼントしま~すv-10
2008/09/08(月) 21:17:43 | URL | メルマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/104-990491ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
