メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

お盆からずっと出張で不在だったメルパと久々に家でゆったり過ごすメルちん

久々のだっこにご満悦のメル社長
久々のダッコ♪

今日は毎年お盆に行われるイベント「魚のつかみ取り」でヒナがゲットしてきた岩魚・ニジマスを
調理します

雨の影響で川が濁ってまったく魚が見えないバッドコンディションの中、みごと手探りで

28匹をゲット

主催者に「もうやめてくれ」と言わせた野生児ヒナの戦利品です

まずは塩焼き
岩魚です★


焼け具合が気になるメル社長
おいしそ~


お味はどうかな
ジンヒナ&メル

社長もおいしくいただきました


ニジマスは塩水に漬け、2時間ほど干したのち燻製に
(出来上がりを写し忘れてしまいました
燻製中



夕方からは納涼祭に向けてバンド練習
前回紹介したメルマ&ヒナバンドとともに出演するこのバンドは十数年ぶりの再結成
高校時代に結成したバンドですが奇しくも今年20周年

ザ★オヤジバンド



「弾けな~い、覚わらな~い」と久々のギターに苦戦するメルパ

奮闘中!


社長、オヤジバンドの仕上がり具合はいかがなもんでしょうか

メル監督


と辛口評価のメル社長でした


                いつも応援ありがとうございます
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/100-47353a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
