メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

我がメルメルコーポレションに派遣社員がやって参りました
それは・・・なんと・・・
はじめまして☆

ネコちゃんなんです このネコちゃんはダンボールに入れられて捨てられていたところを
ジンとヒナが拾ってきてしまいました
とりあえず飼い主が見つかるまで我が社にて預かることになりました。

まだまだ手のひらサイズの小さな子猫ちゃん
こんなチビネコちゃんのお世話の知識がまったく無いのでネットでいろいろ調べつつミルクを
スポイトで飲ませてあげたり、シッコさせたり、ウンチさせたり社員みんなでお世話をしました

興味津々のメル社長
よろしくです~♪



ヒナ課長が学校で地道に行った広報活動の成果が実り、「ネコちゃんほしい
っていうお友達が数人現れました。

メルパ&ヒナにて引き取りを申し出てきただいた方とお会いしいろいろお話しさせていただき、
今日めでたく飼い主さんが決定致しました

現在もネコちゃんを飼っておられる方で動物好きオーラビシバシのとっても信頼できるお方で
このお家なら絶対に大事に育てていただけると確信しました

「大事に育ててもらうんだよ~」とすでに情が移りまくりの社員一同


ちゅ~

ちょっと焼きモチ焼いてたメル社長もこれでひと安心
ネコちゃんのこれからの人生(ネコ生?)が幸せいっぱいでありますように

              いつもポチット応援ありがとうございます 

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!




6年生コンビで愛犬のお散歩に出かけるところです
なぜか決め決めポーズのお二人です
決まってる?!


こんにちはハナちゃん 今日もかわゆい~
ぷりてぃ~


まって~


あらら~叱られちゃった
怒られてる


途中、二人が通う小学校で遊びました
ボール好き


ケンさんメル社長 よ~いドン走る!!

どっちが勝ったのかな・・・

              いつもポッチっとありがとうございます 


            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
おまっとさんでした(古スギッ・・・ そして分かるアンタも古い
今日はお久しぶりのメルパ番外編


いきなりですが・・・



おやじラジコン軍団「SRC」今年初集会なのです
SRC参上です



永遠に少年の心を持つオヤジ、m君の呼びかけに20ウン年前のラジコン少年が
2年前に集い始まったこの会。

ちなみに昨年は一度も開催ナシ
会長さん


m君突然やる気が爆発したようで召集の連絡アリ。

いさんで人里離れた駐車場に集合したものの
あまりに久々過ぎてエンジンなかなか始動せず・・・
なかなか動かない・・


メルパの愛車です
調子悪し・・
動かんケド・・


SINのセカンドカー
往年の名車、分かる人には分かるホーネットで~す!
メルパ小学校時代にラジコンブームがあり、そのとき所有してたのがコレなんで非常に思い入れの
強い車なのです。ほかにも復刻版でいろいろでているらしいですよ。
ホーネットちゃん


日ごろのメンテ不足がたたり、なっかなかエンジンがかかりません
手の皮めくれるし・・


動かなくてもいいんです
集まってなんやかんや語ることがほとんどなんですから・・
オヤジ会議




最終的には全員のマシンが無事復活を遂げ、1時間ほどですが楽しい時間を
過ごすことができました。今回参加できなかったメンバーのみなさん、次回をお楽しみに

そして・・・まだ見ぬラジコン親父たちよ・・・

集え!SRCへ

かっこイイ~



今日んトコはこんなんでいかがですかね~社長

メルちん


あきれ顔のメル社長でした


           いつも「ポチッと」ありがとうございます
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


先日メルマもゴルフに行って参りました
とってもイイお天気で自称晴れ女炸裂
ナイスショット?!


ナイスチョット
ピ~ス!

いつまでたっても上達しないメルマ まっ・・・楽しければイイってことで

いつも行くゴルフ場の入り口にあるコレ
いつも何か似てるなぁ~っておもって念のため パチリ
スフィンクス


家に帰ってメル社長を見ていると そっくりじゃん
メルスフィンクス


横から見るとこんな感じ のび~~~る
横から~

いつもみんなを癒してくれるメル社長でした

         今日もスフィンクス社長にポチリっとよろしくお願いします

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
メルパパさんにはいろいろな趣味がありまして・・・
時間のある時はお料理を作ってくれます (お気に入りタイガース前かけ
その時のメル社長は・・・
かっこいいですね~☆


気になる 気になる
何するの~?

ずっとパパさんから離れません
離れまへん


そろそろできた?


ジャ~ン 出来上がり~
できあがり~♪

みんなでおいしくいただきました
メルちゃんも今度パパにおいしいご飯作ってもらおうね

              いつもポチットありがとうございます

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!




今日はジン部長は修学旅行 メルパはゴルフ
という訳でメルマ&ヒナチームは・・・お出かけに行くことにしました
メル社長今日はお留守番です
しかし メル社長お留守番が大得意でして

待ってるワン!


いいこちゃん



今日はどこへお出かけかといいますと~
前にジンがお友達と行ったバイキング~へどうしてもヒナが行きたいというので
チョコホンデュを食べに出かけました
これこれ
チョコタワー


チョコタワーみたいになっていてチョコが流れています
今つけようとしてるのはマシュマロかな
すごーい


おいしー

ヒナも大満足
二人で食べ過ぎた後、岩盤浴へいってきました

そして夜ジン部長はたくさんの思い出とお土産いっぱいで無事帰って参りました
おかえり~ジンくん
ただいま

今日はゆっくり休んでね

               いつも応援ありがとうございます


            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
今日はジン部長待ちに待った修学旅行です
朝のにがてなママ&ジンコンビ4時半起きです
いってくるね~!メル!


出発式の様子です
出発式


乗車しました 仲良しのケンさんと一緒で~す
ジン&ケンさん


快晴の空の下AM6:00出発いたしました~ 楽しんできてね
いよいよ!!



めずらしく早起きしたメルパ&メルマは社長を連れて朝のお散歩へ
朝はや~

くんくん

走る~走る~

朝から元気一杯のメル社長なのでした・・・

        
             いつも応援ありがとうございます

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!




このぬいぐるみはうちの娘のヒナがゲーセンでゲットした「パンツぱんくろう」というキャラクター
のお友達らしいのですが・・・
今日は社長こちらで遊んでおります
ぱんくろうのお友達


カムかむ


激しい格闘の末、仮面がとれちゃった
あ~ぁ


少し申し訳なさそうにぬいぐるみを見つめる社長
ごめんね~


あれれ~~
怪盗メル子

冗談抜きでメルはいつも何でも盗んでハウスに持っていってしまう困ったクセがありまして・・・
あまり怪盗メル子にはならないでね

いつもあたたかいポチット凸ありがとうございま~す
メル社長がんばりますので応援よろしくお願いします
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
お宅のワンコはん その2ということで今日はマルチーズのハナちゃんです

ジンくんのお友達の兄弟のけんさんとこうちゃんが愛犬のハナちゃんを連れて遊びにきてくれました 
野球をこよなく愛するけん&こうコンビいつも野球をがんばっています 
ハナちゃんは真っ白超ホワイトで女の子らしくてとってもかわいい~
かわいいね~


かわいい~


お兄ちゃんのけんさんはうちのジンと同級生なんですが
とてもしっかりしていてつい「さん」づけしてしまいます
いつも我がメルメルコーポレーションも応援してくれるとてもかわいいケンさんとこうちゃん
いつもありがとうね これからもよろしくね
仲良し2人&2ワン

6年生の二人は金曜日からなんと 修学旅行へ出かけます
小学校最大のお楽しみイベント 楽しんできてね~


            かあさ~ん、いつもの!「はいはい、ぽちっと」よろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

今日は先日の阪神戦へ行った日の社長の様子で~す
社長は朝からユニホームに着替えて大はりきりモード
阪神ファンの一家の一員になった社長はもちろん
うしろ~


めずらしく写真写りのイイ社長 かわいい~
似合う~?


大好きな温風にあたったり~
温風気持ちいいな


メガホンに向かってワンワン 
メガホンVS社長


そこへこの社長のユニホームをプレゼントしてくれたしんちゃん登場
しんちゃんにごあいさつ 
ありがとう~


パパの膝にすわると~
どんだけ~


やっぱり~  寝ちゃったyo~
ねんね社長

                            阪神がんばれ~ 
いつもまったりの社長に今日もポチットヨロシクお願いしまぁす

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
昨日につづきまして~今日も田舎トイプ第2弾
天然ドッグランに行って参りました

メルパの実家の近くの山道をどんどんどんどん進んでいって
山道


このようなところにたどりつきました
ついていく ついていく


山野を視察中の社長
あるある探検隊


こんなとこもへっちゃら
こんなところまで


しばらくすると なっなんでしょう
うさちゃん


メル社長完全に野生化してます 
完全に野生化


目にも止まらぬ速さ
はやすぎ


いくらなんでも疲れたみたいです
つかれた~

今夜はキレイにシャンプ~して寝ようね
また遊びにこようね
今日もメル社長よろしくお願いします

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
今日はメルパの実家の大イベントの田植えがありました
ジン・ヒナは田植えに初挑戦

挑戦中


がんばり中


田植えをそっと見守る社長
相変わらず一輪車がお似合いで
たそがれ~中



しっつかりね~



お次は農作業の監督です
ふむふむ


おばあちゃんの畑でアスパラを収穫
超新鮮です
新鮮アスパラちゃん


アスパラを見た社長 超変顔 いつもながら
へんな顔~


と・・・そこへパパさん登場 
やっぱパパ好きやわ~


今日も社員一同がんばりましたこれからもメル社長の応援よろしくお願いしま~す

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


今日もイイお天気でしたね~
とはいってもメルパ、メルマはお仕事でした
さて~今日はメル社長のお気に入りをご紹介しま~す

おもちゃはこんな感じです(まだまだありますがほぼガラクタちっく
おもちゃさん


これはペットショップ時代からのメル社長ご愛用おもちゃ
スニーカー


今までいろいろなおもちゃを与えたんだけど・・・
一番のお気に入りがこちら
木かよ
かみかみ1


毎日一度はカミカミしてます  しかも少し食べている・・・
かみかみ2



と・・・そこへパパさんが帰ってきました
さすがにお気に入りの木(角材)よりパパが好きなのね~よかったよかった
ぱぱおかえり~


メルメルコーポレーション最近会社の業績が低迷しておりますので社員一同気を引き締めてがんばります

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


昨夜残業でお疲れのメルパにお願いしてシャンプーしてもらったメル社長
ブラッシングもして久々のホワホワ

そこでまだパピーの頃に買ったスカートを初めて着てみました
あたちかわいい~?!

少し大きいかとおもいきや・・・ピッタリでした

早速お散歩へ~
いこ~



快便ちゃん


くんくん


30分程お散歩しておうちへ
おかえり~


お次は大好きなごはんの時間
いつもどうり早
まいう~


今日の飛騨地方は夜は寒くまたファンヒーターをつけると・・・
だんだん眠くなってきた~_1


温風大好き



やっぱりまた寝ちゃった
すやすや


    
           いつも皆様からの「ポチッと!」ありがとうございます!
        ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

今日はメルママのお友達のワンコピースくんをご紹介します
先日ピースくんのお宅にメル社長行って参りました

ピースくんですヨーキーの6歳のシャイな男の子です
ピースくん


少し緊張ぎみのメル社長 おじゃましま~す
おじゃましま~す


少しづつ近づきだし・・・
くんくん



ピースくん引きぎみ
まってよ~1


さらにメル社長積極的につきまといます
まってよ~2


なっなんとついにチュ~かわいいですね~
ちゅ~う


ピースくんのお兄ちゃんの魁くん&ジンです
仲良し2人&2ワン


二人は誕生日も同じで大の仲良しですこれからもワンコ共々み~んな仲良くよろしくね



               メルメルコーポレーション最近おやじネタばかりでですんません
               ワンコブログがんばりま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


今日は待ちに待った阪神-広島戦


ジンヒナが学校から帰ってきたトコでソッコー準備
メル社長のユニフォームはSINちゃんからのプレゼントです
出発前



それでは出~発ーッ
いざ、富山アルペンスタジアムへ
いってきま~す




といってもメル社長は球場には入れませんので・・・・
富山のお友達マイロくんちに預けていきました。マイロママありがと~
メル子無念・・

マイロくんです
マイロくんです



球場に到着。我々は外野席へ。
年に1度の北陸ロードを待ちわびたファンでいっぱい。7割くらいが阪神ファンです。
球場にて


本日も我が社の名ドライバー 虎キチSINちゃん登場です
今日も登場!SINちゃんです



ここでの楽しみはやっぱりジェット風船ですね
ドームは天候に左右されないし空調も効いててとっても快適ですがコレができないのが難点
夜空を舞うジェット風船。やっぱキレイでした
ジェット風船



天気予報は正確なもので・・・8回くらいから試合もその時点で0対5
駐車場も込み合うため早めに球場をあとにし、マイロくんちへ社長をお迎えにいきました。
お迎え


近所の子供たちとお散歩いったりマイロくんと一緒にお昼寝したりとメルはメルで満喫
マイロママさん お世話になりました


         いつも皆様からの「ポチッ」ありがとうございます!
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

本日は「母の日」


それと関係あるのか無いのか、いつものバーベQ仲間F田一家よりお誘いがあり
今日の夕食は我が社の車庫にてバーベのQとあいなりました

バーベのQ2


F田クン家は飛騨牛の有名店「肉の●●」
いつも準備してくれるお肉は最高で~す

飛騨牛なのだ


ベロンチョ
今日もメルパのMY七輪活躍中なのだ


今日もちびっ子軍団盛りだくさんです(ほんの一部)
チビチビ軍団


N岡夫妻も途中から参戦。
メルマの誕生日をみなさんでお祝いしてもらいました。
バーベのQ


メルマケーキ



明日は学校なので早めにお開き

これからバーベQのシーズンいつも煙が立ち込めるメルCorp.でした


               皆様からの「ポチッと!」いつもありがとうございます!
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

5月というのに今日はメッチャ寒い飛騨地方です。

さて今日は町内の廃校となった元小学校グラウンドで遊んできました
本日のお散歩係さんはメルマ&ヒナです

グラウンドお散歩1


我が家全員この小学校の出身者。とっても懐かしいです。
広いグラウンドで毎度おなじみ「もってこ~い」を連発(これしか無いんかい
もってこい1


もってこい2


もってこい3


ヒナが「コレ食べれるんだよ~」と取ってきた草をメル社長に見せたところ

草食ワンコ1


妙に気に入ってしまい散歩の間ずっと持ち歩き、最後はおいしくいただきました
(大丈夫かいな・・・
草食ワンコ2




ちなみに昨日、5月9日は何の日
悟空(ゴクウ)の日



いえいえ違います・・・



実は昨日はメルマの誕生日なので~す


というワケで夕べはお友達誘って夕食へ行ってきました。
メルマ誕生会


ウチの準社員、「T3」のお三方で~す
出ました!T3


みんなで楽しくおいしく夕食をいただきしたとさ
メシ☆メシ



                 いつも応援ありがとうございます!
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

今日はゴッツイ二日酔いのメルパです

というのは、昨日メルパは会社イベントの新入社員歓迎花見大会(花はほぼナシ)
スーパー宴会部長(ただの万年宴会幹事)メルパは連休中からチョコチョコ準備を開始
当日は夕方から仲間たちとせっせと準備しました。
集まった人数なんと55人

かくして「ドキッ!オヤジだらけの大花見大会」が盛大に執り行われました

オヤジだらけの大花見大会1


オヤジだらけの大花見大会2


若手社員と共に焼き係、酒注ぎとフル回転
無事大盛況のうちに幕を閉じたのでした
お片づけ



実は今日参加の□島さんトコにもトイプがいて「いつの日かご対面を」といつも
話してたのですがお互い奥方に連れてきてもらいこの日ついに実現


□島ショコラちゃんの登場で~す
フワフワでメッチャ女の子っぽいかわいいワンコです
ショコラちゃんです☆



メルちんと初対面
ショコメルごた~いめ~ん


とっても大人しいショコちゃん(ビビッてたのかな
お互い吠えたり唸ったりすることもなく思った以上にイイ感じのご対面でした
ショコ&メル


酔っ払いオヤジたちにかわるがわるダッコされてもおりこうさんの二人でした
オヤジ&ワンコ



その後オヤジたちは夜の街へとくり出すのでした・・・


        皆様からの暖かい「ポチッと!」いつもありがとうございます!
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

連休最後の今日はジン&ヒナの柔道の試合。
メルパ&メルマも応援に行ってきました

柔道大会です


開会式の様子です
開会式です



試合前の二人です。あんま緊張感ない
ジンです


ヒナです


二人ともとりあえず目標の1勝はできたもののその後あえなく敗退・・
でも怪我もなく終えることができて一安心
ジン試合中


ヒナ試合中



「まだまだ修行が足りん」とメル師範。明日から特訓じゃ~
メル師範



      いつも皆様からの暖かい「ポチッと!」ありがとうございます!
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
N家お泊まりの翌日です。今日はジン&ヒナの大好きなトランポリン公園へレッツゴー


トランポリン公園



正式名称は知りませんが富山へ行ったついでにたまに寄るこの公園。
メルちんも張り切って遊びます
トランポリン


いっしょにあそぼうやッ


ママと散歩


メルちん


ジン&ヒナも飛びっきり楽しんでます
ジャーンプ!


ジャーンプ3


メルパも一緒にジャーンプ
親子ジャーンプ!




おサル兄弟です(見えない
おさるさん



ジンヒナ&メルパは久々にキャッチボールもしました
キャッチボール



とにかくめっちゃいい天気元気一杯に遊ぶメルちんですが
あまりの暑さにちょっとバテ気味

公園お散歩


車に戻ると早速休憩モード
お疲れ社長


車中では涼しい床で得意の爆睡

ねんね社長


どうも暑さは苦手らしいメル社長
これから夏に向けて海へ、キャンプへと予定は満載メルちんの暑さ対策を
万全にして迎えたいと思います


ちなみに・・・

今日は「子供の日」
我が家は盛大な社内引越し本日よりジンヒナ別々の部屋となりました
あまりのひどい風景のため画像は勘弁
記念すべき子供の日となりました





いつも皆様の「ポチッと!」ありがとうございます!
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
この日もあまりにいいお天気なのでジンヒナ&ちびっ子多数で公園へいきました

公園です


メル社長もちょっとだけ行ってきました
「カワイ~」とみんなナデナデしてくれます
人気者です


ちびっ子たちのおもちゃ状態
なでなで&だっこ大好き犬の社長さんご満悦です
カワカワされてます



さてさて、この日はメルCorp.富山支店にて重要な用件があり夕方から一同富山へ
その用件とは




本日はメルマのおねーちゃん夫妻 N家にてお泊まり定期宴会なので~す

頼れるアニキN兄ととってもやさしい天然系Nネエ
N家で~す!



今回もグラタン、ピザなどN兄のおいしい手料理を堪能その一部です
N兄の料理の一部です


N兄は和洋中オールマイティーの料理人であり(本職じゃないけど)メルパの趣味&料理の
師匠なのです


メル社長もおいしくいただきました
ごちそうおいしいな☆



N家のマスコットガール ロシアンブルーのルビちゃんです
お座敷ネコ ルビちゃんです



メルちんはN家お泊まり2回目です お互い少しは慣れたかな

特設メルコーナーで ガムに夢中のメルちんと警戒中のビーちゃん
ルビ&メル1


ルビ&メル2



ルビさん「フーッ!」っと千葉真一風に威嚇しております
どちらもビビッてますけど・・・
ルビ&メル3



ルビさんの「お宅拝見!」のコーナー 妙になじんでます
ノーリアクションの社長
ルビ&メル4



食べて、飲んで、語って とっても楽しい夜でした
おフロも入ってそろそろ就寝です


ってか、なんですかこの寝相は
みんなでおやすみ


今回はメルちんも一緒に寝させていただきました
フトン最高~



大満足の小旅行でした
N兄、Nネエ ありがと~


     いつも皆様からの暖かい「ポチッ!」ありがとうございます!
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
今日もいい天気でしたね~
ここんとこメル社長はメルパの仕事前に散歩に行くのが日課です

今日も快晴です!


お花もきれいに咲いております
お花です


「いつものやってよ~」と例のヤツを催促します
遊ぼうよ~


はい、いつもの「もってこ~い!」
いつものもってこ~い!



今日も元気に走り回ってます
わっせ わっせ


お散歩楽しいな~☆


暑いね~



最近外で派手に遊んでますんで今日はキレイにシャンプーしましょー

今日のドライヤー担当はジンさんです
温風気持ちいいな


ジンくんありがと☆


あとは大ッ嫌いなブラッシング ブラシにめっちゃ噛み付きます

ブラッシング嫌い・・・



はいできあがり
はい



その後、飲み会帰りのよっぱらい1号が遊びにきました

よっぱらい1号



よっぱらい1号は酔うと何でもメルに食べさせたがります
メルもそれは十分承知足元で待機してます
なにかくれるかな~



最後はこんな感じ

いっちょあがり☆



久々のねんねシメってことで



   皆様からの暖かい「ポチッと!」いつもありがとうございます!
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


G・W突入しましたねー みなさんはいかがお過ごしでしょうか
本日はジン&ヒナ学校、メルパ、メルマはお仕事、メル社長留守番(昼寝)でした。


夕方ヒナとメルパ婆んちへ行ってきました

ジロさんの様子を見てきました
ジロさんの小屋です

もう自力で小屋から出る力は無く、ほとんど寝ているようです。
声をかけたら顔を上げてくれました
ジロさんです

頑張れ!ジロさん!


付近を散歩してきました
お散歩中です

道沿いにはメルパ婆が植えた花がたくさん咲いております
クンクン「いい匂い☆」

チューリップ


田んぼがやけに似合ういなかっぺワンコです
なにを見ているのかな?



近くの広場でワンコ発見嫌がる社長を説得しご挨拶にいきました。
ダックスのノーナちゃんとヨーキーのショコラちゃんです
はじめまして☆


ショコラちゃんヨロシクね
(まだワンコ慣れしておらず、どう対処していいのか分からないメルちん)
ショコラちゃんです



たっぷり遊んでヒナもメルも足の裏真っ黒靴は泥だらけ
きれいに洗ってから家に入ってね
ヒナ&メルちん




      今日も「ポチッと!」よろしくお願いしま~す!
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


