メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日の飛騨地方は朝から雪交じりの寒~い一日

外にいけないこんな日は一日中家でゴロゴロしております

ヒマだワン・・・


あまりにヒマそうなので久しぶりにガムをあげました

カムカムその1
カムカム最高グ~

カムカムその2



ガムを噛んでる間にジン部長がいきつけの美容院「ラボパーク」から帰ってきました。
若さゆえか切っても切ってもすぐ伸びてあっというまに○田アキ子状態

ビフォアー
ビフォアー


そしてこれがアフター
ジンさんアフター
                               メルさん変顔


ネンネだワン


普段パパ&ママはお仕事、ジン&ヒナは学校でメル社長は一人で留守番(ずっと昼寝
なのですが春休み中なのでお昼寝仲間がいてよかったね



            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
夕べは同級会(同じ学年の地元出身者などで構成される団体。いかにも田舎っぽいのですが・・)があり
パパもママも二日酔い気味・・・
お昼ころから散歩に出かけました


近所の神社境内に広場がありメルさんの格好の運動場となっております。
クンクン

広場の風景


今日も唯一の芸「もってこ~い!」にいそしむメル社長・・・
もってこ~い!
腹ペコ社長はご褒美ほしさに一生懸命走りつづけます

うさちゃん!?
とにかくすごいスピード

変な顔
お疲れ気味のメル社長

ねんね
最後はやっぱりネンネですね・・・
明日もいっぱい遊ぼうね

              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
ジン部長が待ちに待ったモンハン2ndG(3/27発売)をめでたくGET

モンハンです


クリスマスプレゼントの先送りという約束で3ヶ月遅れのプレゼントです

12月から予約してたのですが、なんせうちは田舎のため地元のおもちゃさんには5個しか入荷
しないとのコト急遽ママが富山アピタにて注文し、めでたく入手することができたのです

よかったねえ~


いとこが入手できずちょいと調べただけでも全てのおもちゃやさん全滅
すでにネット上でも価格高騰しております

カプコンの術中にはまるようでシャクですがまずはジン部長の無事入手にホッと胸を撫で下ろす
メル社長でした


              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
はじめまして
今日からブログをはじめました。
愛犬メル社長とその部下たち(ホントはご主人)の
毎日の些細なデキゴトを綴っていきたいと思ってます

まずはメルちゃんのこれまでをかんたんにご説明。

2007年8月。長女ヒナの誕生日に買う約束をしていたインコを探すためペット
ショップに行ったのが事の始まり。ママとメル子が運命の出会いをすることに・・

ペットショップメルちん
ドナドナ メルちゃん


結局、インコとワンコが家族の仲間入りを果たしました

チビメル


こちらは一足お先に入居のピッピ先輩
DVC00033_1.jpg


家族4人+1ワン+1羽の生活がスタートしました


おトイレトレーニングも順調にこなし
トイレトレーニング中


コタツ大好き
こたつねんね


お昼寝大好き 
パパとねんね


ねんね大好きねんね大好き

さらにねんね
ヒナとねんね


まだまだねんね
ペアさん


やはり寝る子は育つもので・・・

いまじゃ3.4kg でかプーまっしぐら

そんなメル子も我が家の一員となってもうすぐ7ヶ月
これからも元気にすくすくと育っていってほしいと思います。



             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
             ランキング参加中!
                         メル社長にポチっと一票を!
