メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

8月2日(ハニーの日)




今日はなんとッ




メル社長2才のお誕生日で~す

ワ~オ ワ~オ~
ブラボー
コングラチエ~ショ~ン

HAPPY BARTHDAY




というワケで


今日はお誕生会なので~す

お誕生会!




みんなからのプレゼント
メル社長よかったね
プレゼント!

ヒロボー&カヨちゃんからいただいた
チロリアン風ワンピース
く~ッ めちゃカワイ~
ワンピース




一つだけ異色なプレゼント・・。そう、バリカン


バリカンが欲しかったのはメルじゃなくてメルパ




で、
早速試し斬り(刈り?)


刈られました・・・。





さてさて
ヒナ&メルパ合作の特製ケーキですよ~

メル社長の大好物さつまいもで作ったケーキにドッグフードでトッピング

メルケーキ!



さあさあ 召し上がれ~

いただきます!


めちゃウマッ!


ごち!



この間、わずか5秒ッ

味わうことを知らないフビンな性格・・・。




そして
ジン&ヒナからのバースデーカード

バースデーカード




みんなにお祝いしてもらってとってステキな誕生日になりました

メルとプレゼント



これまで怪我や病気もなくスクスクと育ってくれました

これからもずっとず~っと元気いっぱいでいられますようにッ



                    おかげさまで無事2才

             ますます元気なメル社長にポチッとお願いしま~す

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
またまたサボりぎみでスイマセン~

やっとPART2のの誕生日会アップです

はじめにみんなで乾杯 PART2盛り上がろう

改めまして~お誕生日おめでとう

かんぱーい!_1




お兄ちゃんヒロボウくんおめでとう

クンクン_1




小虎くんもお祝いに駆けつけてくれました~
小虎くん_1



見つめ合う両者
メルVS小虎_1




今回もKAYOちゃんがキャラクターケーキを作ってくれました

ジン部長=阪神ファン    ヒロボウ=中日ファン  のため

なんと2つも作ってくれました

すごい上手でお店ができそうです
KAYOちゃんありがとう 

トラッキー&ドアラ_1


ケーキ_1

とってもおいしかったです



続きましてお誕生日プレゼント~

プレゼント1_1

プレゼント2_1


気に入ってくれたかな



気が付けば・・・ また社長・・・  寝てました

お疲れ~_1


           今日もBIRTHDAYポチっとよろしくお願いします
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
お久しぶりです

いろいろと忙しく久々の更新となってしまいました~


先週の水曜日はうちのジン部長とお友達のヒロボウくんのお誕生日でした

平日でいろいろ準備する時間がないので焼肉を食べにいきました~

主役のお二人

HAPPY BIRTHDAY

主役_1




早くお肉こないかな~ 

待ってる間にハイチーズ

4人_1

肉待ち_1




きました  きました

まずは飛騨牛のタン塩  
タン塩_1




続きまして~  特選焼肉
飛騨牛_1

焼き焼き_1



ジン部長感動の瞬間ショット
ジンタまいう~_1


ヒロボウくん感想は
最高!_1


上ミノ
上ミノ_1


ハツ
ハツとマッコリ_1


マッコリとメルマ
おひとつどう?_1


その他にもレバ刺し、センマイの刺身、とんちゃん

たくさん食べました~


帰り道みんなで~

みんなで_1



おっと社長がまだ登場してませんでした

社長は今日はお留守番でした

「メル~ただいま~」

眠い_1
とっても眠そうな社長でした

ちなみに誕生日会PART2もあります~

また後日更新します

         HAPPY BIRTHDAY ポチっとよろしくお願いします 
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
週末の出来事をいまさら紹介するコーナーがやってきました



土曜日はメルマのお誕生日



朝からお友達からのたくさんのおめでとうメールで起床

晴れ女の誕生日とあって外はとってもイイ天気


この日はパパと映画を見に出かけました



映画を見て買い物をして家に帰ると・・・・

玄関には

玄関_1

中に入ると

壁1_1

部屋_1

子供達&仲良しO夫妻&T3でサプライズお誕生会の準備をしてくれていました

メルママ感動して泣きそうでした



今日は最近ブームのパパ寿司&手巻き寿司です

マグロ
マグロ_1

ホタルイカとカニ
ホタルイカ&カニ_1

牛のタタキ
牛たたき寿司_1

メルマ食べる食べる
パク_1


まだ他にもたくさんありました~



続きまして~
誕生日といえば「バースディケーキ」ですね~


KAYOちゃんがとってもかわいいケアベアちゃんケーキ
なんと手作りで作ってくれました
KAYOちゃんありがと~

ケアベアちゃんケーキ_1

ケアベアちゃんケーキとママ_1



その頃社長は・・・

食べ物ほしさに「お手」でおねだり
めったに見せない「高いお手」でアピールしております

社長おて_1



ちょっとだけケーキをお裾分け

早ッ

ケーキぺろり_1




たくさんのプレゼントもいただきました

プレゼント_1



みんなに盛大にお祝いしていただいてとてもいい誕生日を迎える事ができました
とってもうれしかったです


           今日も応援のポチっとよろしくお願いします

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

今回は得意の「週末の出来事をいまさら紹介」のコーナー



日曜日


N岡邸に集結しせっせと飲み会の準備をするメンバーたち

準備




本日のお題はズバリ
「1月2月の誕生日の人を祝う会」(を口実に飲む会)




本日お集まりの皆様(の一部)

勢揃い!


大人子供あわせ総勢30名程度
子供たち1

子供たち2

子供たち3

とんでもない人口密度になっております





めでたく2月●日にお誕生日を迎えたNAOクン
NAOくん




ついでの1月生まれさん

Kっち
Kッチ


とメルパ
めるぱ






誕生日のことなどすっかり忘れガッツリ宴会が進む中







Sクンがクレープを製作
クレープ





なんとケーキまで
ケーキ





ハッピーバースデー♪
と共に





N岡家の庭にステキなキャンドルが・・・

キャンドル




みんなからの粋な計らいに感謝感謝の3オヤジ

くすだまオヤジ




お祭り騒ぎ大好きのメル社長も途中から参加しております

おすわりメル





宴会慣れし過ぎのメル社長




酔っ払いの声もチビッコの声もどこ吹く風
マイペースに楽しんでおります

ガムメル



楽しい楽しい誕生会でした

のりお



                  トイプブログランキング参加中です
               いつものポチッとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
