メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

久々にお宅のワンコはんのコーナーです

今日ご紹介するのはメルママのお友達の愛犬の

マイロくん
5歳の男の子です

アップで_1

なかなかのイケメンワンコ

でもとってもシャイな男の子
カメラを向けると目線そらしちゃいます

マイロ1_1


後ろ姿_1


マイロクンの弟のマナト君ともとっても仲良し
一緒にお昼寝もしますよ~

お出掛け前_1


この日はママ達はまたまたランチへ

ドレッシングが大人気のイル・キャンティへ行ってきました

ランチ_1


ったく~どこがダイエットやねん
明日から・・・  って事で


おまけ


社長はまた今日もママのスリッパを盗んで隠してます
いたずらっ子め~~

いたずら社長_1

      今日もポチッと応援よろしくお願いします
          ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を
今回で3回目となりなしたお宅のワンコはんシリーズ
今日はジン部長のお友達のカズくんのおうちのパピーのトイプのチェリーちゃんです
まだ赤ちゃんなので今日はメル社長は同行していません
4月18日生まれで現在2ヶ月です
なんとチェリーちゃんとお兄ちゃんのカズくんは同じ誕生日だそうです
なんたる偶然
こんにちは

ジン部長の手ってをペロンってしてくれます
かわいい~
よろしくちゃん♪


まだパピーちゃんの毛っけでムクムク~
ムクムク

お兄ちゃんに抱っこ~
もう少ししたら、一緒に遊んでねおにいたんと


一方メル社長は・・・


エ~ 世界のメルアツ発見
アホになってるんかい
社長はワンコだからゴッフのはずなんだけど~
さん~!


今日ものんびり、まったり過ごすメル社長でした

                 いつも応援ありがとうございます 

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

お宅のワンコはん その2ということで今日はマルチーズのハナちゃんです

ジンくんのお友達の兄弟のけんさんとこうちゃんが愛犬のハナちゃんを連れて遊びにきてくれました 
野球をこよなく愛するけん&こうコンビいつも野球をがんばっています 
ハナちゃんは真っ白超ホワイトで女の子らしくてとってもかわいい~
かわいいね~


かわいい~


お兄ちゃんのけんさんはうちのジンと同級生なんですが
とてもしっかりしていてつい「さん」づけしてしまいます
いつも我がメルメルコーポレーションも応援してくれるとてもかわいいケンさんとこうちゃん
いつもありがとうね これからもよろしくね
仲良し2人&2ワン

6年生の二人は金曜日からなんと 修学旅行へ出かけます
小学校最大のお楽しみイベント 楽しんできてね~


            かあさ~ん、いつもの!「はいはい、ぽちっと」よろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

今日はメルママのお友達のワンコピースくんをご紹介します
先日ピースくんのお宅にメル社長行って参りました

ピースくんですヨーキーの6歳のシャイな男の子です
ピースくん


少し緊張ぎみのメル社長 おじゃましま~す
おじゃましま~す


少しづつ近づきだし・・・
くんくん



ピースくん引きぎみ
まってよ~1


さらにメル社長積極的につきまといます
まってよ~2


なっなんとついにチュ~かわいいですね~
ちゅ~う


ピースくんのお兄ちゃんの魁くん&ジンです
仲良し2人&2ワン


二人は誕生日も同じで大の仲良しですこれからもワンコ共々み~んな仲良くよろしくね



               メルメルコーポレーション最近おやじネタばかりでですんません
               ワンコブログがんばりま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


