メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

めっきり寒くなってきた飛騨地方


この寒い中
恒例の同級会ゴルフコンペに参加してきましたよ~
1コンペですyo!



珍プレー好プレーの連続で楽しくラウンドできました
2グリーン



そして


これまた恒例の大宴会

あいもかわらず飲めるモンですな~
3懇親会

4チビッコ軍団

5チーボー




こちら今回の幹事さん

お疲れさんでした
6幹事さん



おっと、忘れちゃいけねー表彰式
(すでに何の会だか忘れるほど酔っ払ってマス・・

7表彰式



前回優勝のメルマは今回6位、メルパは見事準優勝
8表彰式


そして栄えある優勝者はこのお方
9優勝者!




メル社長もちょっとだけ登場
やっぱチビッコのおもちゃに・・
10メルちゃん登場



優勝者と記念にパチリ
11おめでと~!



みなさんお疲れサマでした


              今日もポチッとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

このところ毎日雨ばかりでいやですね
しかし早いもので今日で7月も終わりです~
月日の速さに全くついていけないメルマです

てな訳で7月初め頃のネタなんですが・・・

今日は野球の応援にいきますよ~
早くチアガールのお洋服に着替えて っておい りんりんやないですか
すっかりチアガールの衣装がピチピチの社長
どう?_1




メル一家地方には同級会とゆう同級生で作った会があって
今日は同級会対抗の野球の応援にきました
いきなり1回戦から強敵にあたってしまいました
野球_1



なかなか真剣に見ている社長
真剣_1



ママのお膝でイイ子に応援できましたよ~
おりこう_1


しかし・・・  結果はまさかの1回戦敗退
去年は優勝したんですが・・・

相手も優勝候補だったので残念です

試合が終わったNAOクンに抱っこされて即寝する社長
メルはNAOクン大好きなんです
ねんね_1
残念ながら試合は負けてしまいましたがみなさんお疲れさまでした~


                今日もポチっと応援よろしくお願いします           
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
このところ何だかいろいろと忙しくってすっかりご無沙汰してま~す

ネタはたくさんあるんですがなかなかアップする時間がなくって

少しずつアップしていきますね~~



ではまず日曜日のことから・・・

日曜日はパパ&ママで同級生のゴルフコンペに出場しました
お天気が心配でしたが晴れ女今回も見事にやりました
集合_1


行ってきま~す
行ってきます_1


メルパのTショット
パパ_1



メルマはグリーンから~
グリーン_1

なかなかゴルフって練習みたいに上手くいかなくて大変でした

そんなこんなでゴルフは終了~して・・・





続きまして~
表彰式&懇親会(バーべQ)です

なんと メルマ優勝しちゃいました(ものすごいハンデのおかげで
優勝_1




バーべQには社長も参加
私も参加_1




いたずら食いしん坊社長
(それは生肉ですよ
こら!_1


バーべQは夜まで続いて盛り上がりました
バーベQ_1



今日もイイ笑顔の社長
笑顔メル_1


            今日もポチっと応援よろしくお願いします 
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
2009年早くも番外編

メルパ&メルマ
同級会新年会に行ってきました~


賀春



その名も「新世会」
新しい世の中を作る!というような高尚な考えは微塵もなく
単にミレニアムに結成した同級会です。

最近参加者が少ないのが難点
この記事をご覧の会員のあなたぜひ参加してチョ
という気持ちを込めてお送り致します


それでは盛り上がっていきましょ~
宴会の様子


久々登場!
ちぇりさん&メルマのメタボシスターズ
メタボシスターズ


毎年いろんな志向を凝らしたゲームもこの会の楽しみの一つですが
今回のゲームはこちら
今回のゲーム


ストッキング相撲~




三十ウン才にもなって何やってんだい・・・




豪華賞品も準備
気合入ってます
商品



やってみるとこれが異常に面白い
画像で伝えきれないとは思いますが新春にふさわしすぎる変顔をご紹介

ヘン顔1

変顔2

変顔3

変顔4


「エラカッター」でストッキングを破る強者
ズボンを引っ張りすぎてポロリする猛者





かつてないバカバカしさ






笑いすぎて部屋の温度も急上昇




なんやかんやの末、いよいよ決勝戦

さすがは激戦を勝ち残った猛者ども
お互い譲らずストッキングが何回も切れるほどの好勝負

決勝


本人は必死の形相 (そして酸欠)

周りは抱腹絶倒 

決勝2


激戦の末、見事優勝の3人
(Iクン1名の活躍ですが・・・)
優勝チーム


こんな勢いのままに


二次会
二次会

二次会2

三次会
三次会

四次会(早よ帰れや~い)
最終組


その後メル家になだれ込みザコ寝する面々・・


おかげでメル社長今日はとびっきりの寝不足


楽しい思い出と若干の頭痛を残しつつ今年も無事終了。
役員の皆お疲れさまでした


                  いつも応援ありがとうございます
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


久々の番外編でございます

朝からバタバタゴルフの準備
朝メル


今日は秋の同級生コンペにメルパ&メルマ二人で参加してきました
コンペです


スタート前にみんなでハイッポーズ
ハイチーズ!


珍プレー好プレー続出
これも同級生ならではとっても楽しくラウンドできました
ナイスショット!

メルマ


ラウンド終了後は家族そろって大宴会&表彰式
飲み会


チビッコ大集合
チビッコたち

よく食べるジン&うめさま特製鮎飯
ジン

そして よく飲むメルマ
飲み会メルマ


今日も元気なうめさま
うめさま~

Gファンたちは日本シリーズが気になる様子
野球観戦?


本日のコンペの優勝者Sくんとその子供たち
おめでと~
優勝者


その後は誕生会になりました
ケーキ登場
ケーキ登場!

おめでと~
HAPPY BIRTHDAY


盛り沢山のイベント終了
みなさんおつかれさんでした~
記念撮影

                  いつも応援ありがとうございます
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

